何がホントで何がウソかもどうでもいい...思った事を頭の整理の為に書くだけだわ

私的には安倍晋三も小池百合子も処刑されてると思っているんだが

安倍が大麻利権活動だとか

小池百合子が中東へ行くとか 

読んでる 

シュワブが本当に来日なのか確認していないし 

バイデン爺が来るらしい05月後半まで 

何がどうなってるのかさっぱり解らないし

そして

実刑判決がでたアウンサンスーチーは

どうも男のような気がして来ている

マクロン妻の男性時代画像は数ケ月前に見ているが

オバマ夫婦も男性couplesは最早有名

これを私が知ったのは5年以上前だし 

サッカーボール追いかける8歳児童が

時を経て女と子供と老人を完全奴隷化したい厨ニ病症状で

世界腐敗進行して来た気がする

2022/04土用でコノ有様なら2022/08は更に腐敗臭は強烈な筈よね

だいたいがコカイン中毒者ゼレンスキーは居ないとは言え

ウクライナにペンタゴンがセンター設立なの?

馬鹿男達の覇権戦争は露骨になる一方よね

でさ

ウクライナの若者の顔を見ていると

なんというか

あの地に縁をもち生まれて来た感じがする

更にコノ時期に

遠くからはるばるあの地に兵士として行く若者も

因果応報ですかね

さて

イーロンマスク関係が大規模で騒がしいが

キアヌリーブスもクローンらしいとか?

ここまで情報収集してくると

映画マトリックスが計画の1部なのは当然だわよね

ニコラテスラDNA配合のイーロンマスク

大豆が遺伝子操作できるんだから人間もなのよね

まあ

それにしても

支配欲望や征服欲望は不滅なようで

何も知らずにさっさと丸くもない地球修行終えた

父や母や夫がホントに羨ましいわね

さっきtwitterでNHK含め報道80%は捏造情報とか読んだわよ

2年前から解っていたけどさ

メディアとは思想誘導

プログラムとは洗脳の意味だってね

だからさ

ここまで情報が混乱して来たってことは

思想誘導も洗脳も難航して来た証拠よね

よかったわよね

NWO強制終了は99%の悲願

ロシア発民族主義拡大で1%粉砕加速を祈るわ

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね