完全支配の無謀な拡大と無謀な進路...毒を散布された空気を吸って毒を散布された水を飲んで来た我々...だからこうなるしか無いって思うわ


 

ロシアのラブロフ外相はウクライナにおけるロシアの特別軍事作戦は

国際舞台における米国とその下の他の西側諸国による

完全支配の無謀な拡大と無謀な進路に終止符を打つためのものだ

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1513487207449137152?s=27&t=XXWujX3D6tmhq_x8ZYHUWg



そうなのよね

ラブロフの言う完全支配

コレが人間世界の事実だったって事よね

挙句に人口削減

黙って死んで行く筈が無いわ

だからこうなるしか無いのよね

* 

TRUMPが言った通りに彼等はやり過ぎた

ここまできて各国の国家政府がいかに個人的暴欲のために機能していたかが解る

でも

個人的暴欲って不老不死という言葉に象徴されるもので

一応でも彼等は手足2本頭ひとつで

両性具有的性的嗜好が生きる糧らしいからね

彼等に必要なことや彼等がやってることは凄く解り易いし

最先端高層ビル群に吸い込まれた奴隷達は

自分達を支配管理する社会system構築の為に働かされてる

だからさ

TRUMPやPUTIN達への彼等の抵抗は凄まじいにしても

最早2020年前に戻る筈なんて無いよね

まだまだ上手く書けないんだけど

人間が群れるということ

人間を群れさせて支配しやすくするとうこと

を充分に理解して

FLAT EARTHだろうが何だろうが

1人の人間が新鮮な空気を吸い新鮮な水を飲んで生きる

という基本的な生命活動へ充分に配慮した日々を生きる

当たり前だと思って気にもしていなかったけど

新鮮でない空気や新鮮でない水

というより

毒を散布された空気を吸って毒を散布された水を飲んで来た

という驚愕の事実は人類歴史理解に直結なんだよね

 


 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋