0501までMORr4DAYsなんだけどね

Twitter静かだし

メドベージェフによればTwitterへの過剰期待は無意味だし

トランプはTwitterに戻らないそうだし

しかし

国営宇宙企業ロスコスモスのドミトリー・ロゴージン長官は昨日(0425?)

新超兵器多弾頭サルマット大陸間核ミサイル配備は

今後30~40年間ロシアの子や孫の安全を保証する歴史的な出来事だと発表

米国がボーイングX-37を利用して

宇宙へ大量破壊兵器を打ち上げようとしていると明らかにし

厳しい警告を発した

外国の宇宙船破壊は第3次世界大戦を意味することを肝に銘じなければならない

それは開戦事由でありそれについては疑いの余地はありません

例のFAKE WW3って

どうなってるんでしょうかね

ウクライナnextタイワンの件もね

台湾感染者数はどうせ捏造数字でじわじわ増やして06~11歳児童接種が0502開始らしい

都市封鎖なしで土用終了なら嬉しいがGENOCIDEは堂々と継続中

米国はウクライナ犠牲者増やしても長期戦争に持ち込んで今後数年かけてロシアを無力化とか

堂々と言ってるらしい

この程度で04土用が済むなら有難いけどね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋