0630まで大混乱➌

宇宙人関係全部を脇において話を進めても

って書いたのは

地球占有には宇宙情報洗脳は重要だわよね

温暖化詐欺が解り易いし

識字率向上で洗脳加速

NETで更なる洗脳加速

黒白FILM色彩処理YOUTUBE動画で

100年前の着飾った西洋支配層の生活が解るし

https://youtu.be/9UOiopOouRE

ROMAN EMPERORの面相を見てれば

彼等の地球占有野望も

理解出来ちゃう

だって2022年現在と変わらない

(今コレについて的確に説明出来るほど私の言語体系が成熟していないんだけど)

GOOGLE検索していて情報統制はよく解る

10年前の1/10情報量かもよね

まあ

我々の健全人生に膨大な嘘捏造洗脳情報は不要だわよね

とにかく

TIME HAD CAME

とっくに分岐点は過ぎて

今尚TV情報浴びてる人々は彼等の人生を生きて行くんでしょう

といったって

いつか皆死ぬんだしね

肉体の死よね

世界中で膨大な人々が殺されて行く現在には

日本老人の孤独死がそんなに悲惨に思えないわね 

肉体の死以上の話をしたいなら

TV情報浴びていられないってことよね

肉体の死以上の話をしたいなら

宇宙関係...宇宙人関係の話をせざるを得ない

今日いまの時点で

私には霊的意識体ENERGY=PLASMAの概念なしの今後の人生は考えられない

ここまで洗脳された?覚醒?しちゃったわよね

だからさあ

人類越えた超級ENERGY体の

闇と光の鬩ぎあいが大規模に起こっているって

思えちゃう

マスクしないで...とかロシアは正義...とか言って無力感感じる段階過ぎて

ONENESSを知れば

自分の周波数向上にFOCUSし

無力感を越えて行けるのよね

やっぱり

LOVE UR SELF‼️

そして

HAVE A NICE DAY ♥️


 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね