0428☜次の月盤日盤同じ0428までで解ること➋

それにしても演技者バイデン痴呆ぶりや 

日本Mediaでのウクライナ犠牲者映像が大拡散とかを知ると 

2020/01以降には完全にMassMediaと決別し 

低次元周波数浴びたくないからNETのGOOGLE NEWSでさえ一切見ない私からは 

1%は田舎芝居で99%を騙せると思っているんだろうなとつくづくに思うのよね

* 

最近2回twitterで無知な反ロシアtweetに端的批判し 

いいねを多量に貰うも 

反ロシアtweet御本人達との応酬は 

彼等の低次元MediaLiteracy+母国語構成能力から

さっさとブロック 

時間とenergyの無駄 

この対極にあるのが 

量子科学に詳しい方々のtweet 

MedBed理論やイーロンマスク動向は参考になるんですけどね

twitter関係者を揺さぶったイーロンマスクが狙うのはCNNとハリウッドだってさ

いやあ2020/01から今日までで

いまだに覚醒しないCNNfanやハリウッドfanの

霊的周波数levelに驚くしかないけど

しかし

2022/08以降に 

量子科学理論(つまりMedBed治療への理解)が

私の人生上の興味であり続けるのかは疑問ありなのよねぇ

勿論

いま以上に精神世界を充実させたいが

量子科学情報を栄養にするだけの

私の基本的能力の有無が大問題なのよね

まあ

それでも

LOVE UR LIFE

今日が始まります

HaveAniceDay♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね