こちらは今けっこうな雨ですが...

私の記憶では1ケ月程前に

TRUMPが0423まで云々と言った筈なんだが 

そのときは0424フランス大統領選挙日を

私は知らなかった

更にイースターまでにも云々とかで

数日前には

0415/16/17に米国では軍事oparetaionか⁉️

という情報も出た

㊗️QUANTUM CONNECTING なの⁉️

まあ詳細は不明でも昨日を以下を読み...


TRUMPはDSバイデンが2020年の選挙に

勝たなければならなかったことを認めている

それはDeepStateの腐敗が進行していることを

世界が見ることができる唯一の方法だったから


ここ数日で私の脳内もスッキリして来て居る

BIDEN就任から1年経て開始の軍事計画については

2021年に散々読んで来て居たが

地球の闇カザリアン本丸ウクライナへの軍事行動は

まったく想像も出来なかった私

しかしコレが済んだ今は

このPROCESSこそ新地球移行に絶対不可欠だったのが

充分理解できる

よく出来た軍事計画だと思うが

考えてみればココまでの長期的戦略で

本丸カザリアンが丸裸になるのは当然

だからDSバイデン政権は必至で不正選挙強行し

でもだから

バイデン達が深く深く本丸カザリアンの地ウクライナに関与していたのも当然

そして

全て包み隠さず明るみに出る

実は昨日は珍しい事があった

もう何年も街頭のアンケートなどに答えていないんだが

あまりにローカルな私の住むareaの市場へ行く路地で

呼びかけられ私は日本人だから協力できないと言うと流暢な日本語が帰って来た

まだ若い真面目そうな女性のために

簡単なアンケートに答えるべくに近くの店?に入り...

結局私の健康生活信条について

延々と喋る事になり...

私に興味津々な彼女の日本語につられて...

ひとしきり話し終わると

彼女の上司が入店して来たので

私は失礼した

そこは健康相談と健康管理促進の朝御飯提供フランチャイズ店

らしく

よくは解らないし彼女の上司を一見し早速退散

有機野菜を自宅調理で食する以外に食べたいモノはないし

だいたいが彼女の上司のような人間の霊的周波数は

申し訳ないが私にとっては健康被害と言える

とにかく店内で食事していた男性2人と女性1人を見ても

健康度が低く運動不足は一見してよくわかる

心と身体と脳...3機能の活性化がbalanceよく起動していないと

個体としての新鮮度は高く成らない気がする

心つまり感情的な喜びや感謝

身体筋肉運動

そして情報処理する理性的判断力調整

これが今日へのやる気MODEを全開にするでしょ

だからね

今日を肯定的に見る視点には歴史的知識っていうのが必要なのよ

さてと

いま鳥sanが啼きました

雨脚も弱くなって来た

晴れるといいわ

運動に行きたいしね

皆様もどうぞ良い日を御過ごしください

HaveAniceDay♥️ 


 

 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね