DCは最早なく戦争法マニュアル11.3発動は2022/0120だったぁ‼️

 


戦争法マニュアル11.3が発動されるには

BIDEN就任から1年後の2022年1月20日を待たなければならなかったらしい

DCにフェンスが設置され撤去され土嚢が積み上げられ

トンネルから水が放出されるのを見ただろう

https://twitter.com/mbp3po1homdcjjx/status/1513409462329307137?s=27&t=XXWujX3D6tmhq_x8ZYHUWg 

現在戦争法マニュアル11.4らしく

ホワイトハウスは神の棒で打たれ水浸しになるでしょう

バチカンもロンドン市国もバッキンガム宮殿も

水浸しになった場所は野生動物/鳥類の保護区になるらしい 

すごいことだわよね

こういう計画の時代に遭遇する我々

運命的な訳

運命は生命の基本に帰れって言ってるのよね

命輝かせるため何をどうしよう

実はまだまだ何が起こるか解らない

2022年中宮の私だが

2021/05以降はGYMの煩わしい人間関係(power game☜これも支配被支配に関係するのよ)から

解放され公園でNO MASK EXERCISE

いまのところ逮捕されていないしね

それでも呼吸器疾患既往症アリだから

人知れず大変です

でもねだから

自分にとっての超簡単健全生活に不必要な物事を断捨離出来てるってこと

完全に独自の体内時計で

どこまで命燃やせるか

だわよね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね