ナチスは生命ではなくヴァルハラというキメラを選んだ

現在モスクワ時間0417/21:00

土用入りの気の荒れ

今回どんな様相なのかと緊張していたんだけど

降伏したくても出来なくて死んでいった魂に

贈りたい鎮魂…

いったいコノ世界は

どうなっているのか



ナチスは生命ではなく「ヴァルハラ」という「キメラ」を選んだのである。

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1515673201619402753?s=27&t=o_z9MZZKfEdI6_P-v38bDw



キメラ⁉️ヴァルハラ⁉️

4月16日朝ロシア人道対応省庁間調整本部の緊急声明に基づき17日午前6時からアゾフスタルの外周に赤旗が掲げられ降伏者が出て行くための通路が示された

善なるモノが最善を尽くしても結果はコレ

いったいコノ世界は

どうなっているのか⁉️⁉️⁉️

北欧神話オーディン宮殿がWALHALLA
 
戦死者の館
 
だそうだが
 
GAME攻略大スキ人間には馴染み深い単語らしいぃ
 
神話ねぇ
 
オーディンは知識欲強く魔術に長けた戦争と死の神だってさ

あああ

やっぱり99%廃棄される精子闘争世界が生命本質

あああ

言葉ないわ

でもさ

複合DNAを持つ稀な遺伝子現象を意味するCHIMERA

なんでWALHALLA=CHIMERAな訳⁉️



こういう論調できる男性も居ますが



https://twitter.com/hii29227409/status/1515577848739905536?s=27&t=o_z9MZZKfEdI6_P-v38bDw

彼の霊的意識体周波数は

高次なんでしょうけど








 
 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋