ロシアがウクライナに侵攻してから48日目だそうだが➍

➊イーロンマスクには売らないよ…サウジ王子


イーロンマスクがサウジ王子に質問

⓵王国はTwitterを直接、間接的にどれくらい所有しているか⁉️

⓶ジャーナリストの言論の自由についてサウジアラビアはどのように考えているか⁉️

➋日本政府はウクライナに向けて空中給油機

を送った。

もしウクライナで利用されれば

これにより欧州の戦闘機がロシア領内を往復可能

になる。

使われなくても核兵器同様にその存在

だけでロシアには脅威となる。

戦力配備や防衛体制に著しい負荷を与える。

これをロシア視点で見れば日本は立派に

対ロシアとして戦闘支援武器を提供した

ことになりウクライナ戦争への参加者と

みなされても文句は言えない。

プーチン大統領は3月に警告している。

敵国に武器供与した国には報復すると。



FAKE WW3準備完了⁉️⁉️⁉️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね