マクロン再選確実だそうだが...

現在

モスクワ0424/23:00

ロンドン0424/21:00

ワシントン0424/16:00

どうもtwitter情報激減の感じから

どうせの不正選挙でマクロン再選なんだろうなぁと思っていたけど

日本状況は更に悲惨な感じがする



ウクライナ政府が昭和天皇をヒトラー&ムッソリーニと並べてファシズム=ナチズムの象徴とする動画を公開

https://t.co/TlotdOl9Bhhttps://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1518169633869680640?s=27&t=W9QuuMAZWX28atvtyjzGqQ

一体なにがどうなっているんだろうね

世界は連動だから

マクロンとバイデンが同時に退場ってことは

呆け演技BIDENがまだまだ続投でしか

決着をつけられない諸問題山積

まあ

そうだよね

0421ザベス誕生日を祝う記事が出ていたのを昨日見たけど

イースター行事には欠席だとかだったしね

NHK池上がONLINEでアゾフTOPと一緒になって

PUTINこそがネオナチとか言ってるんだってね 

来た来た

2022年5黄土星破壊力

まだまだ拡大の破壊力

こういう腐敗世界をいかに健全に生き抜くのか

こうやって文字にして自分管理していくしかないわね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね