0505土用開け迄に何が出てくるって早速コレ💢

日本とスイスが対ロシア制裁強化を誓う 

岸田首相とスイスのイニャツィオ・カシス党首は 

モスクワへの制裁圧力を継続することを決定した 

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1516040267421618179?s=27&t=mmRxxVsJ5Epoey4J10uxKA 

 ↑ 

この地球地獄で胡散臭い永世中立国って言う欺瞞 

ウクライナ和平のため 

と言う巨大な嘘を拡散しまくる奴等 

只の強欲で支配欲望肥大で既得権益死守のため 

大量殺戮繰り返し金を貯めて 

悪本丸を操ってるんでしょ 

で 

食糧危機 

↓ 

専門家の説明によるとこのような当局の決定により

国内では食糧危機が始まるとのことです 

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1516040272362500099?s=27&t=mmRxxVsJ5Epoey4J10uxKA

昨日久々に見たASOの顔

岸田もなかなかやるってさ

あの歪んだ貧相が持つ金

あれじゃ碌な使い方が出来ないのは明らか

我が母国日本とは人類地球歴史から見ても知れば知る程に

悪の本質に近いところにある

地球地獄26000年

これじゃ当然かもね💢

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね