明文化できたわ‼️

NATO女性兵士の実態

https://twitter.com/seymour172/status/1517582330751119360?s=27&t=fSXGaR02kp9A2hpimjBovw

コレもまだ今的確に説明出来るほど私の言語体系が成熟していないんだけど

って書いたけどtweetできたわ

巨大女性が美に目覚めてDIET成功例は多々あり☜つまり巨体力技だけで優位性維持しようという環境で群れている精神脆弱性が明らかでござる🙈見ていられない醜さだわん

つまりさ

元来が巨体DNAが陥り易い肉体3D世界の罠だわね

何度も書いて来たけど

現在台湾taipeiに集まって来る多様なDNAの中で気が付いた色々

群れたがるDNAに多く共通しているenergy exchange模様を日々目撃

対して

小さく筋張った老女が1人を好んでいるcaseも多い

つまり人間世界の本質を嫌と言う程に経験して来て

非常に警戒心も発達し呆けてなんか居ない

孤独を寂しいなどと言う段階などとっくに過ぎて

この地球地獄を如何に無事に生き抜くか

なにをどうするか日々観察しているんでしょうね

小さきモノが見抜いているTRUTH

本当に興味深い






コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋