STUNT~特技~TRICK☞ZAOULI and PANTHER DANCE

 


https://youtu.be/jZ572yLH9sc

数日前偶然初めて見た

ZAOULI DANCE

https://youtu.be/4E77ZpvSbGI

コレはPANTHER DANCE

強烈POWERを感じる

動画送信したら 

コレはDANCINGじゃないSTUNTだと...と返信が来た 

そうなんだよね 

貴方の言いたい事は解ります

彼等が今日まで継承している歌や踊りは政治です

政治とは多くの人を支配するモノ

言葉での洗脳が無い時代には視覚的超人的powerで多くの人にshock与える必要がある

Singing&Dancingを歴史的検証すれば人類社会の普遍的な簡単構造が理解できる

 *

つまりさぁ 

強烈な政治力にはSTUNT~特技~TRICKが必用

で 

嘘ウソ嘘うそ嘘世界になるんだわね

でさ

宇宙が有るのか無いのか

コレ知らないまま死ねないよね

って思ってはいるんだけどさぁ

なんだかね

というのは

0402~0405の4日連休だったらしいTAIWAN

高層ビルに囲まれDesigningされた公園で運動するしかない私だから

休日に家族連れでコノareaまで御出かけしてくる方々を見てると

今更乍らコノ社会への理解が深まりますね

NWO破壊開始で食料自給が最重要項目になる時代なんだけど

相変わらず男が妻と子供を従い買物させて自己確認なのよね

お父さん誇らしげ☜こういう古いTYPEがまだまだ居るのね

体型から解る事って多いのよね

若い今時coupleは小奇麗だが身体energy希薄

これじゃOnMASK社会継続だわよね

頑張って子供産んでMASKさせちゃう

あああ

悲しい淘汰物語

身体的弱者は淘汰されるのが自然界だが

ここまで人工的社会になり畢竟意図的淘汰とも言える

健康度低い私はこの気質だからNO MASKでなんとか無事だが

Vaccine接種してたら悲惨な日々待ってた可能性高いしね

宇宙が有っても無くても

適者生存+弱肉強食はコノ世界真理なんだわ

しかしね

連日会えてる我が愛するCHATORAさんが

昨日晴れた空の下の硝子アーチの上で

長々とのびのびの身体で幸せそうに御休みに成っていたのを見て

そうは言ってもコノ世界も捨てたもんじゃない

思い出すだけでこっちもシアワセになります

HaveAniceDay♥️



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね