SONY/WH-1000XM3は優れモノ⭕️しかし一体何が起こっているんでしょうか⁉️現実って何‼️➊

ノイズキャンセリング ヘッドホン

SONYのWH-1000XM3は優れモノ

これで寿命が延びるか?

今も装着中で生きた心地を取り戻している

音楽聴いて居ないけどBLUE THOOTHをONにしていると 

NOISEが殆ど無い

BLUE THOOTHをOFF状態との違いは顕著

ワイアレスが脳に悪いとか言うが

そんなこと言っていられない状況

1225午前中に商品の下見に行った

徒歩20分以上だが運動予て歩いTaipeiGreenSOGOの8Fへ

午後15:00過ぎには

主人亡きあと長年御世話に成っている主人の姪の御主人Mr.Sと待ち合わせ無事購入

やっぱり設定が色々ありましたからね

実は

西側1FのBARは1224からOPENだったらしい

工事騒音じゃなくて空調騒音が酷い

他にも色々で結局帰宅してから

何度もMr.Sに相談LINE CALL

1126大家さんにも連絡予定

中宮63歳最終時期に向き合わなきゃならない

私の人生の請求書

しかし

いったい何が起こっているんでしょうかね

久々の日曜日午後

デパート電気機器フロアーは中国人旅行者も増えて来て居るらしく 

結構な賑わい

Mr.S曰く最近の中国感染事情から

現在屋外NO MASKでいいTaipeiだが

ChineseNewYear終了までは安全確保で

ず〜っとON MASKがいいってさ

とにかく

大都市LIFEは健在って感じ

みんなON MASKだけど買物に忙しく結構しあわせそうだわよね




 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね