続報というか情報錯綜中とでも言うべきか➊

1214から連日WHITEHOUSEがGREEN LIGHT UPだそうです 

この意味を知っている人々については計画は進行中ってことの様です 

ペロシは反逆罪で有罪 

当たり前でしょうけどね 

ここまで来るのが大変だったってのも理解できますが

詳細情報が膨大でとっても読む気に成れません 

オーストラリアが遂に戒厳令発動らしいですわ

ブラジルはどうなんでしょうね

0106まで

まだまだ3週間もあり

1217発表のTRUMPによる軍事operation発動って

最終局面って感じですから

大変な事が起こっていて当然なんですが

とにかく

この数日極端に情報が激減している気がしますね

これまでもそうですが

情報激減中って実はやっぱり状況変化加速ですが

我々なんかには解らない

しかし

大雪で外出控えるような岸田首相発言も

軍事operationにしか思えませんね

 *

気に成るのはイーロンマスク 

カタール戦にクシュナーと参戦なんだが

それはゴムマスクのイーロンかもしれないとか

そして

突然のonline投票結果でtwitterCEO辞任決定

どんどん変化してますよ

何をどう読めばいいのか私になんか全く解らない

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね