だからさぁ私は絶対に自然崇拝☜鳥san達との交流

食料仕入れに出向く大型量販店の入り口にある公園 

高架線下も交通量多い道路に面しているんだが 

数日前は 

最近御無沙汰な彼等に呼びかけて待っていると 

三々五々に出没してくれてねぇ 

最後には大きな声が連続するから姿を探していて漸く見つけたら 

高架線の縁に居る 

結構小さめなのに元気元気 

ホント生きる元気が貰えるわ〜

CIA支配戦略で

キリスト教が統一教会に仏教が創価学会に神道が神社本庁に

結局は支配のためなら全部ルシファ信者ってことよね

ああ

ばかばかしい

大雨連続だったんだが

昨日1219に昼頃行った市政府前公園では

どんどん晴れて来て最高のtiming

CHATORA婆さんのひなたぼっこにも会えたし

久々の鳩san達が私の頭上に急降下してくれたり旋回してくれたりの

大歓迎に感動よ〜

太陽さまに感謝し青空を見上げ旋回してくれる鳥達とIMACOCOを生きる

これしかないやん

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね