地道な連続性の中から見えて来る不思議なこと

シンギュラリティって無いとか言う人も居るけど

私は有ると思うな

宇宙が電気的変化を止めないんだから

地道な連続性に宇宙的な何かが反応して

突然変異が起こるのも当然って感じ



2時間で売り切れる京都の行列

住宅街ガレージのシフォンケーキSHOP

https://youtu.be/cr5AzzadEBs



こう言う繊細な日本人職人気質を見て居ると

作り手の中に宇宙が有る感じがする

彼女の脳と体と心が激しく交流し集中し出来上がる素晴らしいモノ

ここには他者に一切関係なく

言葉にしていない彼女の内なる進化の連続って感じ



4つの意識levelを4つのParallel Worldっていう概念は解りやすい

➊物資

➋サイキック

➌相対

➍神秘

この中で第2第3段階を治療に使うのかな

つまり他者との相互理解に言語は必要だけど

匠の技は本人の内なる宇宙的交流の結果が技として表出し具現化し物質化してるだけでしょ

匠は他者を感動させる為になんか活動して居ないんよ

他者に影響する為になんか活動して居ないんよ

彼女が霊的意識体として高い周波数持って居るならシフォンケーキ作っている時間が至福だと思うよ

自然の恵みの美しい彩りの果物をケーキに飾る彼女のしあわせ感が眩しい

絵の具なんかが陳腐に見える

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋