やっぱり凄い情報戦争中なんだわよね➍バーガー将軍続報

やっぱり経緯は書いた通りですが 

バーガー将軍はアドバイザーとして在籍し続けるらしいですね

実は 

バーガー将軍白帽子司令官は2年間

2021年と2022年にDS大量逮捕の指揮して来て

後任に以下を推薦

➊海兵隊エリックMスミス将軍

➋陸軍マーカスエバンス将軍

結局

イラク&アフガニスタンでの功績と

最近のFEMAマウントフェザー既知奪回の実績から

海兵隊エリックMスミス将軍に決定

らしいですわ

それにしてもコンな情報を私がkey inしてるって

凄い時代ですわね

まあ最後の最後はホントかどうか解りませんけどね

こうやって情報戦争の推移に触れて行けるってのも

老化防止には悪く無いですね


追記です

ナンシーペロシ法廷裁判は1215に終了らしい

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね