命の誕生と死を繰り返し日々活性化している世界➋

いまコレを書いていて

昨晩眠る前のこととの奇妙な関連が不思議です

というのは

昨晩私は初めて永遠という感覚について

新しい直感を得ていたから

夕飯はいつものMENU

最近は擂り下ろした大根に必ず炒めた玉葱をのせたい

定番卵料理と一緒に頂くんだが

少々足りない塩味は加えたシーチキンが絶妙 

変人奇人度UPなのか連日同じMENUなのにあまりに美味しくて唸っていた

もちろん玄米&五穀米の炊きあがり具合とのTIMIMGが鍵ですが

こんなに美味しくて静かな日曜日の夜に

私にとって人参sanをどうやって頂くのが1番しあわせなのかを

つらつら考えている

しあわせ指数100%の自分に驚くやら嬉しいやら

日々感謝に満ちている生活というのも充分に有り得ると思えて来る

なのに

今朝は妙な夢で目が覚めている

どうも知人らしいんだが近付いて話し初めてUPになった顔は

見た事も無い30~40代の女性

遠目で認めた時には金髪で白いフレームサングラスの彼女

まあFashionSenseとしてその手の嗜好は理解出来ますけどね

目覚めて体験している現実世界では

殆ど遭遇しないSTYLEだがNET世界には溢れている

鬱々としたMASK WORLD⓵に対抗するNET世界⓶の必然も理解できちゃうけどね

いま書いていて解ったが

⓵があるから⓶もあるんだわね

どっちも疲れるわ

 *

しかし思い出した事がある

180年周期の八卦暦分析では

上弦60年/中弦60年/下弦60年の区分を

更に20年づつに分け其の上に10年づつを配し

987654321と分析していく

現在は変化や停止を表す8時代が20年継続し

その上には破壊と創造の5時代の10年

2022年中宮5で85時代(10年間)終了し

2023年から中宮4で84時代(10年間)開始です

突然に裸の大男CHAD ZUBERの話になるんだが

彼のYOUTUBEによって私は自分の手指の使い方の稚拙さを自覚し

日々練習?重ねて来た気がする

大都市生活と全く違う時間が流れている北米?南米?の荒野で原始生活する彼の姿から

8白土星が象徴する変化や一時停止という何かを強烈に感じて来た

変化するには

これまでの運動を減速し最終的に停止があり再起動によって新しい運動が開始されるPROCESSが必要 

変化には大なり小なり一旦停止一時停止が必ず有る 

台所の作業が増々心地よく成って来て居るのも

なにかが減速し体内時計がゆっくりとした時を刻み

心の落ち着きを味わい始めて居るから

静けさの中で繊細な変化を楽しむ

神は小さきものに宿るというのも良く解る

宇宙から気付きを得る...inspirationを得る

絵だったり言葉だったり

musicianにはmelodyが降って来るんでしょうね

人生は無常だが

命は魂は肉体から出て行くだけというimageは益々リアルに感じられる

昨晩私が感じていた永遠との関係が面白い

奇妙な夢は脳の顕在意識の掃除の一環でしょうか 


PUTINが死亡した兵士の母親との懇談会で

人は皆いずれ必ず死にますと言ったと批判されていた

批判している人々は

宇宙が地球上に5次元世界を要求して来て居るTHIS MOMENTに

怒りや悲しみしか味わえないんだろう

霊的な記憶からの宇宙networksの真実に触れれば

すべてが必然のようにも思えて来る


 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね