奴隷に大義名分を与え不義不正重ねさせ肥大し続けたEGOが支配欲望拡大して来ただけの人類歴史なんじゃないの⁉️➋

とにかくねぇ

反ユダヤ親ユダヤに地球を巻き込まないで欲しい

だってさぁ

世界に散ったユダヤ人なるモノが

NWOの為に建国したイスラエルっていう認識なのよ私はね

しかしさ

昔年の恨みをはらすことと

人類90%削減の生物兵器WW3を実行した事に

どんな因果関係があるのよね 

優秀過ぎたユダヤ人はグローバリストに成れました

優秀過ぎてユダヤ人は気が付いたらグローバリストに成っていました

だから反ユダヤ主義って反グローバリズム

反グローバリズムつまり単純に民族主義に帰結しちゃうよ


AIPAC=AmericanIsraelPublicAffairsCommitteeの意志に反した米国大統領は

出現出来ないっていう状況は

2000年以上の係争中問題を理由に

人類90%削減して自分達だけで世界支配したいって

理解されても仕方ないわよね

もしソレが誤解でも

だって殆ど全てがNASA含め宇宙事業までも

全部が捏造人類歴史かもなDISCLOSUREに晒されてる我々なんだからさ

2000年以上の係争中問題☜そんなもんに騙されないわよ

って言いたいわね

命より大切なモノについて

伊藤貫氏が語り

命より大切なモノなんて無いって

めいこsanが語り

命のために

生き続けるために

グローバリストを語るケネディ家の人々が居ると

林千勝氏が語る 

さて

水瓶座時代よ〜ん

命より大切なモノは無さそうですよね

とにかく

優秀過ぎて世界支配NWO王手の生物兵器戦争開始しちゃった

1%の罪深さ

圧倒的なEGOの地球歴史ね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋