続報というか情報錯綜中とでも言うべきか➋

イーロンとエルドアン…カタール

固くて強く長い握手…
エルドアンのトルキア念力が見える様です

ヒジャブを被った通訳

https://twitter.com/reloaded7701/status/1604842335946571777?s=51&t=tdwzTV-VQRs-40U2Xkfqxg

エルドアンとの握手から偽イーロンは有り得ないよね

最近油田発見のトルキエ

欧州がエルドアンに跪いてENERGY供給を懇願するしかない構図が見えて来て

そうそう

ファイザーCEOがイスラエルに逃げ込んだとかだしね

* 

ウクライナ関連では

数ヶ月前に来日した際に暗殺されたと読んでいたキッシンジャーだが

誌面でロシアにウクライナ停戦条件を提示とか

まあ誰が書いたか知らないけどさぁ

MassMediaのBIG NAME死去の報道って政治判断に過ぎないんだからさ 

そうそう

手指で悪魔崇拝サインしているメッシ写真拡散されてたわ

どいつもこいつも

なのよね

しかしねコレ

この戦いではどんな障害や国境があっても最後までやり遂げます

私たちは尊厳を持って生きるのです

https://twitter.com/reloaded7701/status/1604643584476852224?s=51&t=tdwzTV-VQRs-40U2Xkfqxg


こういうの見るとね

ホントWESTはやり過ぎたのがよく解る

やり過ぎのツケは膨大だわよね

 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋