VIOLETSさんの義兄からのMAIL☞RV/GCRがSTARTしているらしい㊗️

私の義兄が今日(1223)銀行で経験したことをシェアしたいと思います。

彼は銀行(南カルフォルニアUSバンク)に行き

小切手を預けキャッシュバックを受けようとしました。

12年来の知り合いである

窓口係が戻って来て「3,000ドルしか出せない...数えてください」と言い

2人で静かな場所に行き

義兄は最後の現金を手に入れたと告げられました。 

義兄は「金の裏付けがある通貨に変わるからですね」

と言うと窓口係は「そうです」と答えました。

更に2023年1月末までにその通貨は廃止されると。

また他の窓口担当者が自分のコンピュータについて文句を言っていたので

義兄が「もうQFSに切り替わったのか」と言うと彼は「YES」と答え

そして彼はいつもは1日おきに現金の配達があるのに

最後の配達を受け取らなかったと言いました。

義兄が「連邦準備制度がなくなったからだね」と言いました。


これで疲れ果てていた私達に新しい希望が齎されるといいです。 

これが起きていると言うことは

RV/GCRがスタートしていると言うことですね。

そして

QFSが完全な状態であると言うこと。

同様なシュチュエーションが日本の銀行でも起きる可能性があります。

今のうちに現金を用意しておくことだと思います。

1月は大きな出来事があると言われています。

これも1つになるのかもしれませんね。

ここを乗り切れば‼️



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね