命の誕生と死を繰り返し日々活性化している世界➊

➊バイデン陣営と中国はツイッターなどを使って米国乗っ取りを計画

➋バイデン政権は外国干渉による不正選挙で出来た外国政府

➌トランプ陣営は外国政府に対抗するために亡命政府を設立

➍外国政府は選挙への外国の干渉排除の行政命令で一網打尽となる

しかし

DS資金をウクライナで使い果たさせるために

戦争継続中

PUTINは3週間でウクライナ戦争終了させることが出来たらしい

この悲惨な現実は真実の地球人類歴史の結末

所詮は詐欺による金融SYSTEM

DS資金枯渇まで死に行く多くの兵士達

矛盾というか悲劇というか

命の誕生と死を繰り返し日々活性化していると言う

地球や宇宙のリアルとでも言ったらいいのか 


米国とイラクが関係悪化している現在

習近平のサウジアラビア訪問で

クウェートとイラクが参加し通貨RESETを早める4カ国秘密会議開催

とのこと

偽バイデン政権終了TIMINGは

世界規模の通貨RESETと連動しているんでしょうね

ウクライナ戦争も偽バイデン政権も同時に終了し新時代幕開け

ってことかも

CIAはカナダのBANK OF AMERICAにある

2億ドル(☜日常的に盗んでいるBankrollMoney)を使い各国議員を買収し

NESARA&GESARAに関する情報を口止めしているので

MassMediaからNESARA&GESARAに関する情報が出る事は有り得ない

2023/01以降には

MassMedia論調が変更する予定らしいが

さてどうなるやら

更には

新時代到来と同時に

カナダは米国共和国の一部になることが決まっている

らしい


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋