やっぱり今ってかなりヤバいTIMINGなんだろうな➊

1230/12:00にHAIR CUTをキャンセルして

色々予定変更にはiphone充電問題が大きい

この部屋の入り口に有る扉を開けると

電源黒スイッチが沢山並んでる

1229にSHARIEとVINCENTが

苦労して居たのは見て居たが

まさかココまで面倒だとは…

私は四苦八苦の末に漸く充電開始

しかしSONY HEADPHONEで

初めて使用のBlueToothが原因でiphone電池消費加速らしいわ

さてぇ

いつTAIPEIに行けるか思案中

とにかく

本日大晦日の台北市政府近くの部屋周辺の狂気も

昨年より酷い事が予想され

恐ろしくて近付けない

101花火

半年前には花火の由来や隠された意味など読み納得

かくのごとく左様に気がついたら

彼等DSの支配計画に全く持って雁字搦めなんだよね

しかしね

私は人生に意味なんか求めて生きて来なかったよ

STING軍事OPERATIONに関して

藤原直哉氏のカサンドラクロスという表現を繰り返し聞いて居たからか

カサンドラ症候群というモノを知った

自閉症や発達障害も彼等DSによる支配管理の作戦だったと確信している

カサンドラ症候群に苦しむのは

自閉症や発達障害の人々との関係で精神を病む人々だそうですね

この数日で

今まで見えて居なかった物事が見え始め

私自身もかなりな発達障害かも

異国生活で言葉貧乏を隠れ蓑に出来て居ただけかも

そんな事に今更の様に気が付いて来た

2022年大晦日

田舎生活に憧れて居た脆弱な私が

風水分析通り

かなり精神的ヤバい状況で即断した人生航路の舵取りなんだけど

自動で色々なモノが動き出す電気機器完備の部屋で

安眠確保とはぁねぇ


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね