何かやってないと老化するんでしょ ☞私もよく書くよね(急に寒いし雨ばっかりだしねぇ)

1213マクロンとゼレンスキーの会議

どうせスタンドプレイ

気色悪いDS達が連日溢れる情報世界 

ゴムマスクだかCGだか知らないけどさぁ

もうさぁ

メルケルが暴露したミンクスの時間稼ぎの件といい

膨大な時間を使い嘘捏造洗脳情報を世界中に拡散して

情報世界肥大で中身は何?

でもねぇ何かやってないと老化するんでしょ 

ヤバいよね

120歳までぇ?

こっちもねぇ 

急に寒いし雨ばっかりだしねぇ

平和で可愛らしい世界に浸れないからかしらねぇ

絵のinspirationが降りて来ないのよ

地球の宇宙の活性化って大騒ぎなのねぇ

寒い国の奴等が戦争したくなるの

ちょっと解るわよね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋