やっぱり凄い情報戦争中なんだわよね➌2023年は訴訟の嵐到来は必至‼️

1208にBIG NAMEの死去報道が無く2023年春予測NOVEMBERには地味な法律関係情報が増えていた 

https://youtu.be/Jp0Lk78oYAk

スカーレットさんの話でよく解るわよね 

地球規模だもんね

時間がかかるのは当たり前だし

なんたって

2023年夏以降には数十万件の軍事裁判開始とか

実は

メディアは今

TRUMP発表について渋々報告しなければならなくなったが

コレはアメリカで言論の自由を回復するための段階的な計画である

とのこと

バーガー将軍がカニエウエストについてかなり否定的だったらしいんだけどさ

SUPERHERO TRUMP SUPERMANイラストのインパクト‼️

普通に世界中から注目集めて完売

もしかしたらカニエのIDEA⁉️

こう言う論評もあるよ

メディアがおちょくられてる感じかな⁉️

やり方がイーロンっぽい

如何なる時もユーモアを忘れない人は強い

実は

フリン将軍弟が2021/0106 

米国国会議事堂襲撃事件で黒帽子に加担とか

ポンペオ真っ黒黒帽子だし

フリン将軍はどんどん陰気に成ってるよねぇ

弟の件ですかね

彼自身の黒い噂はずっと前に出たよねぇ

真実は如何に⁉️

彼が第5世代戦争について語ったのよね

軍部には其れほどの力が無いと言う表現が気になるわよねぇ

ウクライナ戦場での膨大な犬死も含め

生物兵器殺人も未覚醒者によって継続中だしねぇ

こうやって

偽物民主主義時代の破壊は85時代に徹底的に進む

だけどね

4緑木星って大違い

84時代まで後もう少しだわよ‼️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね