一般の男性達がiPhone片手に真実に迫るアリゾナ不正選挙☞計画を信じよう

 


一般の男性達が罪人を追います

https://twitter.com/coldwarpatriot/status/1606128799891869696?s=51&t=eB1BtRNA2vcE1_FGhx3s2Q

宣誓の下で嘘をついた貴方が犯した反逆罪

法廷があなたを待っています

取引はありません



カリレイク☜彼女を黒帽子だとの情報に1度振り回された私だが

ココマデ来れて本当に嬉しい



この国の選挙は滅茶苦茶です

私は立ち上がって私達は公正で正直で透明な選挙を要求し

それを実現する

https://twitter.com/reloaded7701/status/1606104515312291840?s=51&t=eB1BtRNA2vcE1_FGhx3s2Q

トランプ

FBIはTwitterに数百万ドルを支払った事を確認しました

また他のメディア企業にも支払われた事も同様に

これらを総合すると

2020年の選挙で大規模な不正選挙が行われた事が明らかになった

FBIは民間企業と協力していると言っていましたが

それは選挙結果を変える為であったのです

https://twitter.com/reloaded7701/status/1606132188361129984?s=51&t=eB1BtRNA2vcE1_FGhx3s2Q

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋