やっぱり今ってかなりヤバいTIMINGなんだろうな➋

予定が進まないから

Facebookに入って来たオッサン達をブロックじゃなくて完全削除した

友達というもののLISTをざっと見て

このFacebookというモノも

彼等DSの支配管理TOOLと嫌に成る程に納得

友達ねぇ

SHARIEはFacebookなんかやる程の暇人じゃないって事よね

Facebookもinstagramも

私にとっては絵の発表の場として利用して来ただけで他人様のモノに殆ど興味なく

instagramは作品が整然と見れる機能付きだから自分の魂航路を頻繁にcheck出来ます

さて

コノ部屋の事なんだけど

実は1年以上前に用意した私の絵の額装3点が

飾ってある

壁の中の長方形凹部分に可愛らしく並んで居る

SHARIEの姪夫婦と息子3人の新生活を描いた姪の夢も儚く消え無人のまま1年以上過ぎた部屋

時折SHARIEの姉と娘が使って居たらしい

当時この姪夫婦の不和に関して

私はかなり詳しく八卦分析し説明

ソレはSHARIEの姉の思惑と合致し

将来充分離婚も視野に入れ息子の成長を見守って居るんだと思う

息子の父親が発達障害である可能性はかなり高い

長期DS計画の結果は深化し拡大して居る

異国生活で言葉貧乏を隠れ蓑に出来て居た発達障害の私は

人生の意味は⁉️自分は何者⁉️とかに悩んだ事は無かった

つまり

他人に興味無くガールズトーク大嫌いの変人

良くも悪くも

無自覚にも

既存の旧弊⁉️を

破壊して来た日々だったのかもしれましぇん💢









コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋