前向きに‼️前向きに‼️➊

2022.12.12
グノーシス主義イルミナティが約束した世界革命が展開される

プーチン大統領と話したばかりだ

プーチン大統領に彼は直ぐに辞任するつもりだと言ったが其れは彼がより大きな地位に移るためだけだった

https://t.co/YOVK053ZlY https://twitter.com/pfcjapan1/status/1602304802901602309?s=51&t=RCtICg3h07ceAbQFrxXIyg



コレなんだけど結構な衝撃よね

ビクトル・ボウトの911が

奴隷覚醒シナリオの一部とは

あんまりだわ

しかしね長年嘘付き呼ばわりされて来た

フルフォード氏だけど

付かず離れずで時々checkして来て

悪人逮捕&処刑情報は

Q劇場上演中と解り易く成った今は

かなり貴重な情報だったと解るわね



➊この動きは世界革命をもたらすと予想され場合によってはそれ以上のことが起こるかもしれない

➋西洋で起こっていることは文明の自殺に他ならない

➌この自殺を少なくとも非西洋圏アングロサクソンに支配されていない世界の中で防がなければ地球全体が自殺することになる

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね