クローン危機⁉️➌

うまく書けている気がしないんだけど 
 
2023年1月節は0106開始 
 
2021/0106国会議事堂襲撃事件だわよね 

なんだかんだいっても 

2023/03冥王星水瓶座移動まえの

2023/01初旬にも 

Sting軍事Operationの是非は有る程度解りそうだわよね
 
 
最新のPUTINは更に余裕を感じちゃうんだが
 
これをウクライナの超危険ラボ完全解体成功だから
 
とか読んだわ

それにねぇコレ

 
ノードストリーム爆破ってヤラセ‼️
 
つまり破損なんかしていないってこと⁉️
 
これもSting軍事operationかも
 
そう言えば
そう言えば
 
私はアノ関係記事を読んで居た当初
 
つまりさぁ欧州諸国一般国民は

ウクライナを巡る政治的判断が正しければ何の苦労も無いってことよね

しかしまぁ地球様に優しい時代突入前ですから
 
皆様にも今一度大規模な人生の見直しをってことも理解できる
 
欧州DS炙り出しのロシア自作自演だと思って居た時期が
 
私には有ったことを思い出したわ
 
更に

バーガー将軍のクローン認識が遅れている理由なんですけどね
 
私が読み取れたのは以下
 
米軍兵士の長年のDUMP解体の激務から
 
排除しなければならない敵がクローンだと彼等が知ったら
 
幾らでも量産できるなら戦意に影響しちゃうわよね
 
しかし
 
実際は量産なんて不可能な様ですが
 
と・に・か・く 

凄い時代に遭遇中なのは事実

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋