1222冬至に向けて陰の気が強まって行く☞前向きに頑張らないとね➊

よくもまあコンな体調で

ここまで頑張って来れたと私を褒めてあげたい 

連日雨ばかりで寒く成る一方

そりゃそうよね年末に向っているんだから

しかし

私にとっても生涯忘れられない時期になるかもな

2023/03までのコノ時期です

https://youtu.be/iWU6zvTpIhI

Ishii Yukari 星読み2023年上半期

これによると

0321~0325は

春分>新月>冥王星移動に加えて火星移動

新しい火が燃え始めるとか

世界情勢が大きく変わりそうです

太陽冥王星合の健康状態について記述を見つけた

以下は整体師と思われる方の星座分析

冥王星タイプの人は身体に独特の固さがあると最初に書きましたが

それは身体の不調や歪みが本格化してきて実際に体験しないと解らないからだと思います

実際に冥王星が強い人はかなりヤバイところまで身体にガタがきている人も多いです

(それだけ本人が潜在的に丈夫ということでしょうけど)

とある

なるほどだわ

兎に角ときどき自分でも自分の体がどうなってるのか全く解らなくて

途方にくれる人生を経験し続けている

だから

八卦暦分析や星座分析で自分を理解しようとして来たんだし

しかし

ソレが有ってこそ

霊的意識体と言われるPLASMA ENERGYの存在が

魂や霊と名付けられていると理解進む

そういう脳=顕在意識の構造だったって感じね

そして

太陽冥王星合が生まれながらに持って居る

強度な集中力で一般的な時間感覚と違い

異端と表現されるAURAを放出しちゃう

それは

整体師やマッサージ師などの目から

身体的特徴にも現れているということか

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋