第3次世界大戦は実は心理戦

➊今日にも明日にもウクライナで米露直接対決となり

世界は核戦争かという危機感のなかで米軍はB-2を点検で全機飛行停止に

最初からウクライナ戦争の勝敗は決まっている

第3次世界大戦は実は心理戦

https://t.co/ynWYC7lT98 https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1604997597923794944?s=51&t=tdwzTV-VQRs-40U2Xkfqxg

最後にウクライナ側が自分からすべての悪を自白して懺悔



その結果

ウクライナのナチとその同盟者を信じる一般大衆も世界大で心理的に敗戦して沈黙して表に出て来れなくなる



トランプも同じ

DS側のメディアが反トランプを煽り同じ心境の一般大衆を世界大で元気づかせ最後にメディアに敗戦させて懺悔させて澱んだ一般大衆を心理的に敗戦+沈黙させて表に出て来られないようにする



一般大衆も改心すれば未来がある

改心しなければそこで時計が止まって終わり

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね