クローン危機⁉️➋

ケネディは

リンカーン時代に始まった

テスラ+ルッキンググラスプロジェクト+Qオペレーションを

理解していた

周波数治療技術や医療の隠蔽や宇宙人の存在

そして

米国と中東と南極の地下の秘密考古学的発見の真実を

すべて公表しようとしていた

この論調の概要に出会ったのは10年前

陰謀論を読み始めて直ぐで其の後も

何度も何度もコノ周辺の最新情報を読んで来た

反TRUMP強行派のミシガン州知事グレッチェン・ホイットマンの様な

女性議員に共通する何か

欧州も私の知らない間に女性議員がわんさか居るよね

Humanity溢れるカリレイクを何度も動画で見て来て

今回私はグレッチェン・ホイットマンって

もしかしてクローンかもなと思っちゃう訳です

彼女を単にDSに従順な支配願望強い冷酷な人間として

済ませることは簡単だが

どうもグレッチェン・ホイットマンが

コノ時期に敢えて出て来たのには何かの伏線を感じる

更に言えば

TRUMPとバーガー将軍のチグハグな会話情報から

読み取れるのは

➊Sting軍事Operationの背景を理解するには過去10年間の私の情報が充分有効

➋Sting軍事Operationという計画を信じなければ絶望を何とか自分なりに乗越えて行かなければならない

だってさぁ

B級覚醒映画を見させられているとしか考えられない私

覚醒映画じゃなければSting軍事Operationは順調な筈がないでしょ

コレ

ファウチとバイデンのクローンを

フォートブラッグにあるウォマック陸軍医療施設に輸送し

臨床病理学者と遺伝学者が

本物と区別できる遺伝的欠陥を探すんだってさ

バーガー将軍が更に覚醒する為に⁉️


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね