この24時間の不思議展開はやっぱりPARALLEL WORLDかもね♥️

ものすごい狭いAREAで

27年間生活して来た私なんだが

様々な要因が重なり

36時間前に思い立って

SHARIEを叩き⁉️起こして‼️

28時間前に

SHARIEの懇意にしているDRIVERのVINCENTの車で

簡単な荷物を運び込んだ桃園での2日目

この家からまだ一歩も外へ出て居ないで1230が暮れていく

真新しい高層住宅ビル10Fの大きな窓の上半分は

はやく雲ひとつない青空を見たいものです

なかなかに散らかって居た部屋はまるで導かれるように不思議な高速で

どんどん片付いた

充電終了し整然とした部屋の画像3枚送付し

驚かせ自慢したい私の思惑は大成功

この不思議感覚の断片を伝えたVINCENTからは以下

AMAZING‼️

Times goes slow down⭕️

今晩もぐっすり眠れそうだわぁ


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね