動きが多過ぎて書ききれませんね➊

1220には新しい動きが多く追い付けませんね

TRUMPがTRUTHで長文連打して米国民の覚醒を加速させてますね 

そりゃそうですよね 

500年のWEST中心世界が終るTHIS MOMENT 

TRUMPによる米国再建開始とともに激変は世界へ拡大でしょう 

現在の米軍内紛

反TRUMP VS 親TRUMP...黒帽子 VS 白帽子

の決着が待たれますね

実は

詳細はまだまだ把握出来ていませんが

計画遅延の理由は恐ろしいです

バイデン背後勢力が江沢民勢力と組んでCOVID-19を拡散した

との見解は多いが習近平勢力は持ち堪えたんですね

奴等がCOVID-19と比較出来ない程の生物兵器を更に使用したらしく

その対応に習近平勢力は追われていたから

あんな報道が継続していたんですね

2020/01以降継続して来た大陸感染症対策の異常な感じの理由が

よく解りました

とにかく

TRUMP習近平RUTINが人類を救ったと言っても過言じゃない

ってことのようですわ


こういうのもあります 

↓ 

➊日本DS駆除8割完了して残り2割は子分だけ 

逮捕人数2万人(実際はもっと多い) 

➋現岸田総理も別人が演じて居る☞WhiteHat指導の人類覚醒ショー上演中 

藤原直哉氏がずっと言って居るカサンドラクロス上映中

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね