不可思議なSWITCHING+また警察を呼ぶことになった

今朝体験した不可思議なSWITCHING

私には初めて見えたimageが有った

私の存在をMINUSに向かわせる周波数と

私の存在をPLUSに向かわせる周波数が有る

この

私がIMACOCOで夜中に叫ぶ様な種族と隣接している瞬間には

目に見えない世界で相当なCRUSHがある気がする

私の様な存在の怒りが触媒になって

尚更彼等が尊大に成って行くのかもしれない

今朝はここまで書いて通常scheduleに

と思って居た途端に西側1FからADELEの声が大音量

心臓がドキドキして来て西側ビル管理人に連絡するも

店内無人で自動再生が突如開始


結局

警察官2人と管理人と私4人が裏側に

つまり私の部屋下に廻ったら裏口も開き部屋扉も開き

警察官が音楽を停止

その間40分

Mr.Sと警察官のLineCallの末

今後の為に100緊急電話以外の彼等の電話番号を貰う

警察官2人と管理人と私と4人が居る頭上から

今日から改装工事開始の爆音が降って来た

便利だが古い建造物多いコノareaに居る限り

窓の修理は必須だわ

帰宅後にMr.Sと明日早朝への対策を検討

Mr.Sによれば明日も同様な問題が起きて

要注意の店舗と認識された方が今後の為に成るとのこと

更に

店舗前面道路の幅から飲酒の店舗を飲食店と申請している可能性大

今後に台北市政府との交渉も充分有り得る

どうなることやら 

しかし興味深いのは

0106から北宮に入る5黄土星は1白水星Mr.Sの部屋を訪ねます

更に

0204新年2023年から坤宮移動の1白水星Mr.Sの部屋を5黄土星は訪ねます

つまり

2ケ月間に渡り私とMr.Sの縁は深化します

私達2人にも周囲のためにも

この縁が光の道に導かれますように

https://youtu.be/-QC2RIxLHLE

Polaris-Jordan Critz


 

 

 

 

 



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね