それにしても面白いのは其々の場所が刻む記憶の連続性

こんな私の精神安定つまり健全維持ってのが 

場所場所に刻まれた記憶の連続性のように感じる 

台所で昨日と同じ作業をしていると 

時空越えた感覚に陥るが 

それでこそIMACOCOが有り難い 

台所では野菜とともに自然地球に感謝できる健全な時間を刻んで来た

世界情勢なんて全く関係ない周波数が流れている気がする 


A4sizeの鉛筆に黒いインク線で描かれた膨大な絵 

眺め乍ら加筆したり 

切り取って合成したり 

私の絵の世界は確実に更新しているんだけど 

そこに流れている記憶の連続性が私の精神を健全に維持している

CHATORA達のAREA

そこにも特別な時間の連続性がある気がする

睡眠時間ってのが相当複雑な時間を織りなしているよね 

そりゃ

こんな激動の現世と過去性が関係するなら大変だわよね

毎日霊的大掃除じゃ疲労困憊だよね

だから

人との関係性って過去に戻れない気がするわね 

だって其々が膨大な過去性や現世での統合に到るPROCESSに

四苦八苦しているんでしょ

面相や声の質や歩き方や存在そのもの全部が周波数だって

解って来るとさぁ

一瞬で何かが全部見えちゃってさぁ

私には関係ないわって思えちゃうからさ

2020春に私は

死を身近く感じる時代到来ってのが

我々の精神的成長の為に用意されて居たのかと直感したんだけどさぁ

3年経て

その内容の壮絶さは精神的成長とか超えてる気がしちゃう

上手く書けないわ

とにかく

家庭菜園愛好とか工芸愛好とか料理愛好とか

一番健全だわね

地球自然と向き合う自分だけの時間は

実は命あるものに与えられた最高の御褒美

でも最早モノつくりに全く興味がないので

自分に欲しい周波数を再現するための白い紙の上の黒い線だけは

どうしても必要なのよね私は

 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋