さてねぇどうやって気分を盛り上げましょうか➋

今日は遂に

SONYノイズキャンセリングHEAD PHONEを買う予定 

自分に御褒美だわね
 

全てが周波数ならカタチや色による洗脳こそ深刻なんだけど

実は以前より簡単に快感不快感が去来するのが解る

コレがKEYかもしれませんね

CHEAPな緑と赤が目に飛び込んで来るだけで不快

だから自分の絵の色調が突然変わる

冬至過ぎたからか

自分の体調は

Negative周波数で瞬時に拒否反応

同時に逆も同じ

Positive周波数浴びれば瞬時に復調する

面白いように驚くほど顕著

お湯に手を浸しただけで安心が来て

足湯すれば至福

毎日同じ様な食事でも

野菜様達に感謝周波数を受け取って頂き

凄く美味しくて満足感120%


なんだかねぇ

全てやり過ぎでぇ大失敗の地球人類世界

ベクトルは逆向きに成りましたよぉ

手に入れたゴミをどんどん捨て

失ったモノをじっくり取り戻していきましょう
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね