情報錯綜をDISCLOSUREが軽々と凌駕➋冷静になると私にとっては驚くべき事なんかじゃぁ無いぃ

イーロンマスクによるtwitter情報開示によって

米国国防総省が

世界中で軍備拡大推進世論形成を洗脳し

民間企業が真実隠蔽に協力☜何の為ってさぁ

金儲けのためなら大量殺戮もへっちゃらってこと

コレなんだけどさぁ

あんまり驚かないわよね

一応表向きは民主主義で法治国家として

機能させて来た地球世界ですから

数々暴露される証拠に対して

膨大な批判的文章が溢れ出して居るのも事実です

がです

冷静になると私にとっては驚くべき事なんかじゃぁ無い

ここに来て驚くべきことが

我々一般人同士の内紛

というか分断

WW3は情報戦争によって

我々一般人個々人の精神的立て分けが進んで行く

冴えた藤原節

イチイチすっきりします

https://youtu.be/bPxeAID-0F0

イーロンマスクによる米国と冥王星周期の話

聞き逃していました

https://youtu.be/gTX0CzucFlE

トランプの宣戦布告と冥王星

マドモアゼル愛


 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね