奴隷に大義名分を与え不義不正重ねさせ肥大し続けたEGOが支配欲望拡大して来ただけの人類歴史なんじゃないの⁉️➊

だってさぁ技術開発で

地球はONE NARKETに向かって来ただけ

世界各地に残された

不正で荒廃した場所を打ち捨てて

拡大して来ただけの勢力の結集

児童人身売買がなくならない理由は

政治家や企業人を犯罪に巻き込ませ弱みを握るため利用されたのが大きな理由である

その他には臓器売買目的での人身売買もある

エプスタイン事件で学ばなければならないことである

https://twitter.com/aaronotsuka/status/1603924526701903872?s=51&t=2S03BUYomR8StD74V1fMKg

➊FTXはマネーロンダリングで政治団体や政治家に金が流れていた

以下はリスト

https://twitter.com/aaronotsuka/status/1603884271034593280?s=51&t=2S03BUYomR8StD74V1fMKg

➋政府は世間で言われているよりも更に信用できないかもしれないと付け加えた

カールソンの言う状況は実に恐ろしい

残念ながらケネディ暗殺に関するCIA文書がすべて公開されるまでは

アメリカ国民はカールソンの番組に出演した内通者が

真実を語っていたかどうかを判断することはできない

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1604069185478590464?s=51&t=2S03BUYomR8StD74V1fMKg

➌グローバリストの億万長者による権威主義と非合法な政権が

犯罪銀行団と世界経済フォーラムの大量虐殺トランスヒューマニスト(赤ん坊を食べるぺドマニア)と組んで

偽の選挙を支配しているのだ

https://twitter.com/reloaded7701/status/1604122798146097152?s=51&t=2S03BUYomR8StD74V1fMKg

国家とはNWOへ向かう前段

更にNWOグローバリストとは

多くの命を奪い不幸を地球上に拡大しても追及する

個人的支配欲望に直結しているだけでしょ


ホントの所は良く解らないが

TRUMPが暗殺されて居ないだけで奇跡みたいだわよね

2018年にTRUMPに献金して居た金持ちって

当時は何考えて居たんでしょうかね

所詮彼等はグローバリストでしょ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね