イエスキリスト悪用のツケが巨大なのは当然だわよねぇ〜

英雄カディロフ

イスラム世界全体にNATOに対抗する団結を呼びかけた‼️

チェチェン共和国の指導者はアメリカとヨーロッパが世界中で戦争と侵略を組織していると非難しました

ロシアは西側つまり全集団悪に反抗し自信を持って勝利に向かっている

https://twitter.com/reloaded7701/status/1604643500037148672?s=51&t=tdwzTV-VQRs-40U2Xkfqxg

しかしさぁ

奴等は何でここまで馬鹿なんだろうか

キリストとは奴隷解放

ルシファとは奴隷支配

砂場地球占有したいジャイアンなだけの奴等は

白髪頭になっても中二病のまま


昨日偶然に

限界集落に移り住んだ若夫婦YOUTUBEをチラ見したのよね

3日前の更新では虐められた集落からの転居数日前に放火被害まで受けてたわ

悲惨だわよね

なんでここまでになっちゃうのか

何度も何度も見せつけられる人間の業

ですか

それ繰り返しながらしか活性化できない地球歴史ですかねぇ

鳥san達が頭上で旋回してくれる嬉しい経験重ねてるからね

公園へ行くのが凄く楽しみなんだけど

あんまり書きたくないんだが

年齢に関係なく男性が接近して来るんだわよ

彼等にとって女性って何なんでしょうか

そうだ

おばさんからおばあさんおねんちゃんにも接近されるんだわ

彼等にとって私って何なんでしょうか

もちろんColorfulFashionで目立つ婆sanの私にも問題があるのも

理解できるけどね

Cafeでもつまらない?談笑しかない白髪頭達

傍らで夢中で絵を完成させている私

御気に入りDanceMusicで休憩


https://www.youtube.com/watch?v=gpwYTeRSgc8

聴き乍ら暫し店内を見回し

時折こっちを見ている人の目をCatching

冥王星注意力発揮中だからなんですかね

でもさぁ

1度きりとが言わない今世だが

何でもっと生きてるenergyをcreationに変換できないの

って叫びたい私

金属切る工事音に神経痛めつけられ

CAFEに逃げ込むも好奇の目でENERGY吸い取られながらも

出来上がった絵から元気貰える

ううう

活性化とは膨大な衝突し合うENERGYとともに

動き続けるダイナミズムなんでしょうかね



 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね