嘘と不正しかなかった地球歴史は変わるか⁉️ 小学生でも解る世界史

CABALにとってカニバリズムは当たり前

それが暴露て来た今日この頃

それを考えれば

嘘と不正しかなかった地球歴史でしょうね

嘘と不正しかなかった地球歴史は変わるか⁉️

あああ解り易過ぎ

小学生でも解る世界歴史だわ

ゼレンスキーって

有名なオルガルヒのコロモイスキーにより

将来の大統領人形としてコメディアン大成功が演出されたのね

DIRECTにゼレンスキーのBOSS登場

コロモイスキーだってさ

解り易過ぎだわよ

さて

ゼレンスキー内閣2/3はユダヤ人で

露軍はゼレンスキー政権ネオナチをすべて殺すと言っているから

ゼレンスキー達は必死で戦争を長引かせています

だってさ

DS資金枯渇が目的とも読んでるよね

更に

もはやコロモイスキーに支配されていないので死ぬまで戦うつもりです

とはどういうことか

コロモイスキー何処?

FTX-CEOバハマ逮捕で米国当局からの起訴状が1213公開

実は1213米国下院で証言予定だったらしい

FTX-CEOバンクマンは1114破綻直後の1116死亡と

小さな記事で読んでるのよ私

2016年911式典で倒れたヒラリーも当日すぐに死亡と

小さな記事で読んでるのよ私

ヒラリーに関してだけど

とっくに死んでるのはホントらしいし

2016/0911の可能性大らしいわよ

だからさ

小さな記事って重要だと思ってるのよ私はね

事件発生直後は情報統制が間に合わないから

大事件なのに続報が遅れる時は情報統制が開始だからよね

現場は大騒ぎなんでしょうね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋