知り過ぎた愚か者⁉️は如何に生きて行くべきかぁ‼️

クラウス・シュワブと世界経済フォーラムによれば

人間は魂のないハッキング可能な動物であり

イエスキリストはフェイクニュースの元祖であり

WEFのリーダー達は 

創造と破壊の神の力を身につけているともはっきり宣言している

https://twitter.com/reloaded7701/status/1602949526054408192?s=51&t=ZB87Bb6Ld-wEAmS9duCZwg

ああああああああ

これだもんね

さてぇどうするってね

もう3D世界で情報拡散は止めたいわね

見たいものだけを見て信じたいものだけ信じて

日々忙しく生きて行きたい人達みたいだからさぁ 

それにしても

シュワブ達の計画が暴露ていく時代に遭遇しているんだけどさぁ

やっぱり

悪魔的文化拡散の速度が早過ぎて異常だよね

力で押し切るつもりだったんだろうけど

マーアラゴは50年前に

白帽子計画として準備されて居たんだしさ

2012年PUTIN宣戦布告も

ソビエト連邦解体に続き計画されていたんでしょう

2014年からDSがPUTINを煽り始め2022年遂にウクライナ侵攻

う〜ん

改めてWW3情報戦争中を思い知るわね

色々な意味で過去は死んで絶対に過去には戻れないほど

深刻な大激変時代だもんね

少女300人を喰ったLONDON初代市長の話は

20年近く前に読み

異常性格者が居るんだと驚愕したけどさぁ

違ったのよねぇ

うじゃうじゃ居るのよ

何度も書くけど

私もずっと牛san豚san鶏sanを美味しく頂いて来たんだしねぇ

ここまで生きて来た今世の自分の経験と前世の記憶を統合して

地球活性化の生命の誕生と死のDRAMAを冷静に理解して

自分で自分を解決に導くだけで充分だわね


TRUMPの言った子供達を救いたい

この言葉が残虐地球歴史すべてを網羅しているとは

因みに

被害に有った子供の年齢が記録されている

革靴が売られているそうですわ

とにかく

世界支配層には早々に退場して頂ける様に

祈るしかありませんね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋