動きが多過ぎて書ききれませんね➌衝撃的な生物兵器の真実

Qanon-フィルさんインテル速報

化学兵器による脅威の殺人計画 

https://ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12780220442.html

↑ 

DSを支配する人喰い異星人による

地球人類抹殺計画を認めざるを得ませんね 

* 

私がこの1年以上(もっとかも)ずっと読んで来たTwitterのEMUZUさんが

ずっと追って来たフィルさん

40歳前後の男性ですが

数ヶ月前に私は彼を動画で見て居ます 

Twitterで数度凍結されたENUZUさんが

Telegramだけで発信開始した数ヶ月前のことですね

そのフィルさんが2,3回 

深刻なと思しき理由で

重要発表キャンセルを繰り返して来ました

この時期ですから当然かと思って居たんですが

上記によると 

人類絶滅の為の生物兵器の件を 

フィルさんが知ったのは12/19か12/20 

なんでしょうか

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋