なんだか嬉しい朝とTWITTERの件

体調が復調してるしnet情報も少ないし何だか嬉しい朝

相変わらずの雨だし寒いままなんだけど

何がどう変化しているのか

見えない色々が劇的変化中ってことかもね

私がTWITTER開始したのは2014/05

主人死去が2014/03

情報開示デクラスはTWITTER上で劇的展開するらしい

イーロン改革が進み色々な問題が解消されて行く様だが

これまでも私的にはホントにTWITTERが貴重な情報源だった 

NET画面から出て来る胡散臭い周波数は直ぐ解る

動画や画像だけじゃない

文字だけの画面からも同様です

うまくは説明出来ないけどコレほんと 

そうやっていま部屋を見回し何かを感じとってみると 

すごく穏やかな空気が漂っている

これですわね

1222冬至まで1WEEKあるんだが

毎年使える八卦暦分析のNOVEMBERは次の春を予測出来るってことはぁ

つまり2023年春兆す芽吹きは既に在る

それも冥王星や土星の移動から考えても相当に大きな芽吹きだわよねぇ

嬉しいわぁ

色々に格闘してきたけど

ある種の戦いが終った感じだわよ

この数日の異常な疲れ方って関係がありそうだわね

戦いで疲弊した心と体と脳の疲れを癒していたのかもね

昨日見たPUTINも凄く嬉しそうだったわよね

こっちまでウレシくなる

↓ 

https://twitter.com/reloaded7701/status/1602639111390892032?s=51&t=QTOCcJEkHlBCdqUwx15_Bg

本当に有り難い朝だわ

頑張って来て良かったわ

HaveAniceDay♥️

 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね