最近元気が無い人居る⁉️BYめいこsan

https://youtu.be/uInCevCrs6k 


コノめいこsanって7,8年前に初めてYOUTUBEで見て以来 

年に数回偶然netで再会するから彼女の変遷は凄く興味深い

7,8年前に見た時は日本社会に適応出来ず苦しんでいる陰鬱な女性だったが

今やどんどん活動拡大して居る

さて

民主主義という巨大な嘘の中で生まれ育ち

2020/01武漢発生物兵器戦争に遭遇した若い人々への

理解が少し進む気がする


政治とは支配

もっと言えば

野に咲く花を取って来て家の花瓶に飾り満足する

これも有る種の支配

支配欲望へ連なる全てが文化文明でもある気がする

政治より自分自身が大事

あたりまえ

命として輝きたい

私をどうぞ部屋の花瓶に飾らないで

大地から頭上に輝く太陽から

思いっきりENERGYを得て人生を送り終わりたいのよ

政治とは支配欲望による搾取とも言えるよね

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋