クローン危機⁉️➍そしてCHAD&げんじぃ

https://t.me/Violets219/7552


ここまでフォローしてきたんだから簡単にgive upは出来ませんが

詳細は上記です

ちょっと書く気になれませんね



正直言って以下➊➋驚いて居ます

➊CHAD ZUBERは厳冬だから服を来て居るんですが

HUTの中では勿論服を着た友人ANDYが

古代モンゴル人ZUNI族の知恵が書いて有る分厚い書籍を読んでいた

そして

➋げんじぃは息子が開始したクラウドファンディングで見事に目標金額達成



➊https://youtu.be/0XMWXapzhgQ

➋https://youtu.be/1gEpqlTfxGk



自然回帰に勢力的な方々が向かう道が

正しく希望に溢れて居るのは間違いない

しかしねぇ

所詮はNet世界だけだった

アポロ月面着陸とキューブリックによるNASA捏造デクラス

ねぇクローンのドリーがMassMediaを賑わせてたけど

今思えば大掛かりな嘘捏造洗脳を含めた科学技術革新の一部ですよね

今日私は初めてドリーの存在に懐疑的になり

直ぐソレを打ち消す自分も居ます

どこまでホントなのか

リンカーン時代からのQ計画⁉️

ああ

じゃあ

タルタリヤに関係有りですか⁉️



私の小さな脳が言っています

付いて行けません

https://t.me/Violets219/7552


前述のコレには

GITMO処刑者は全員冷凍保存

とか

今後の調査と研究のため

絶句

付いて行けないわ

普通の私達が取り戻したい世界なんて書いた私が甘かった

ああいう

平和な地下鉄や平和な公園なんて幻として消えて行くんですかぁ

これから大都市はどう変容していくのか全然解りません

長期計画は誰も止めなければ継続し

インテリジェントビル建設は続行中ですかぁ

実は

私の部屋から数分の台北国父記念館は

2023年春以降3~4年閉館し内装大改装だと

まったくね

そうやって金を使い権力誇示

国家という名を語る悪人達の地球世界ですかぁ

 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね