さてねぇどうやって気分を盛り上げましょうか➊

現在TAIPEI8度...TOKYO3度らしいですね 

DC-7度...NewYork-9度 

最新Violetsさんによる-45度の気象攻撃に晒されて居るのは

米国の何処だろう

⁉⁉⁉ 


ミッチ・マコーネル 

https://t.co/NlgbcdPFv0 https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1606642840096116736?s=51&t=IGIhU_K-rf7VjYJLDckq8Q

この紫色に髪染めた気色悪い婆さんが 

リアルな権力持つんだわよね 

やっぱり人間社会って 

巨大な失敗作だったんだわねぇ 

一番好きなことだけをとことん追求できるような日...愛を追求する 

↑ 

本日1225の乙女座なんだが 

この愛という表現は増々好きに成れないわね 

情熱と言い換えて欲しいわ 

5行にあるのは喜怒哀楽と欲だけ 

アセンションだとかいうのと相まって

愛なんていう言葉が溢れ返っているからこそ 

巨大な失敗作の表裏だわよね 

最新Violetsさんをチラ見なんだけど

ファウチとバイデンのクローン検査結果が書いて有ったわぁ

最新twitterには

クローンの話は出て来ないけど

生物兵器研究所情報がどんどん出て来て居る

VIRUSやVACCINEの情報公開が進めば生物兵器研究所詳細に直結だもんね

なんでもDSは現在

ウクライナetcの生物兵器研究所情報を東欧や中央アジアの生物兵器研究所に移管に

忙しいとか

ああああ

うんざりするわね

 *

Net情報全てが情報操作だと考えて見てもねぇ

最早私はGreen&Redで虚構の平和を演出する

クリスマスとか言うものに拒絶反応が出ちゃう

いまから40年前

20代半ばSONY関連FancyGoodsDesignCompany時代には

クリスマスにクラインブルーとゴールドを配したDESIGNが新鮮だったわぁ

1980年代って

プラザ合意に始まって世界はどんどんNWOに向い始めたからこそ

表面的には日本に向って海外贅沢品が押し寄せて来て居たんだわよねぇ

今更乍ら

表裏って意味深いわねぇ

そう考えると

息を潜めたような2022年最後のコノ時期って

裏には相当な希望の息吹が有りそうな気がして来たわ

 

 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね