民主主義は本当は機能していなかった☜全部がスッキリ説明できちゃうよねぇ

昨日1215こちらはちょっと揺れましたね

珍しくCAFEに居たんだけど

大きな窓から見える外を歩く人達は体感していない感じでした

地下掃除だと思っています私は

これを自然災害だと思って居る人々とも

今日を一緒に生きて行くってのが

実は個人的には結構重いthemeです

* 

さて

私が民主主義は死んだと読んだのは10年前なんだけど

その後の数年で 

実は民主主義とは元来がNWOに向うための前段

つまりDoubleStandardだったと理解しました

だから

ロスチャイルド家による新世界秩序NWOの傀儡ウィンザー家

という表現は

米英アングロサクソンの世界支配欲望が他の全てを押しのけて

ここまで来たって思っている

しかし

NWO粉砕のための地球規模の動きは着々と進んでいるでしょ

伊藤貫氏を交えた討論は興味深いし

comment欄からも参考に成ることは多く

その中にシオン議定書はホンモノだと見ている方の興味深いものがあったので

転載しようとしたら

削除されたようで驚いているところ

なんで削除されちゃってるんでしょうかね

しかし

各種YOUTUBE動画comment欄からは

時代認識や歴史認識の格差拡大を増々感じるわ

シオン賢者の議定書とは秘密権力世界征服計画という会話式文書

1890年代末から1900年代初頭にかけロシア語版が出た

1917年ロシア革命だもんね

ぴったりなtiming

だからさぁ

これまで民主主義は本当に機能していたのかというTHEMEにすれば

全部がスッキリ説明できちゃうよねぇ 

各国家機能の上に国際機関があり頂点に

WEF変態爺ロスチャイルドのシュワブが居て 

地球規模の生物兵器による大量殺戮もへっちゃら

それは

国境越え民族越え

自分だけが出世と金儲け出来れば良いという人間が

溢れまくっている人類だからって感じだよね

人間の欲望を変態爺シュワブ達が見抜いている

キリストからルシファーって

人類が欲望を全開にした結果を私達は見てるって感じですね 

何度も書いてきたけど

KHAZARIAN MAFIAの野望NWOは

スラブ人のロシアとの最終決戦で終了って思って居るんだけどね私は

だからこそココから2023/03からこそ

大きく変化して行く気がしてますけどね

NWO粉砕の最終段階でPUTINが核を使う?

な訳も無いって思ってるしねぇ

甘いですかね

漸くこれから真の民主主義へ向かい乍ら

どんどんバラバラに成って行く世界って感じかな

水瓶座の個の時代ってのに相応しいわよね


 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね