バンクマン生きて居たらしいが私はもう信じられないわね☞知り過ぎた愚か者⁉️

毎日雨ばかり

気象兵器=軍事作戦としか思えない

家に居る人を増やしたい白帽子作戦なのかどうか解らないけどね

さて

バハマで拘留中のFTX-CEOが出て来たらしい

画像を見たけどね

1213米国下院で証言予定だったから逮捕されてたんだってさ

FTX-CEOバンクマンは生きてるわけないよねぇ

って思って居た

いや

今も思って居るんだけどねぇ

出て来て何喋るの

被害甚大だから

表世界でも何かは決着させるって事なんでしょうけどね

今後の推移は如何に?なんだけど

ゴムマスクなんでしょって思ってる私

と思って居たら

ジョニーデップの写真が並んで出ていた

結構似ているから演じ易いわよね

解ってる人も多いかもね

今後の推移見て居ても私には何も解らないかもしれないけど

人喰い奴等の大規模計画を知れば知る程に

どんどん引いて見れる様に成るかも

地球歴史を引いて見れれば精神的SHOCKは少ないわね

5黄土星の私ですからね

2023/0105まで更に覚悟強化するしかないかも

Netでも私には古い情報も多いけど

以下読むとね

まだまだもっともっと引いて地球歴史を見て行くしかないかも

➊FTX-CEOはイスラエル諜報機関MOSSAD

地球人身売買拠点本丸は

イスラエルでしょ

いやぁ

ホントに気色悪いよね

地球って

地球自然様に申し訳ないが酷過ぎそうだわ

私の想像の100倍以上の腐敗指数かもね

➋エプシュタイン公爵ってのが中世ドイツのハッセン州に居たらしく

1535年に途絶えた血筋を

1492年スペインから脱出し

シュタイヤーマルク地方(現在のオーストリア)に移ったユダヤ人が名乗り

エプスタインと成る

➌1998年に改装中のベンジャミンフランクリン邸地下で1200人以上の人骨発見

 

 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね